Money DIARY.

Thanks for waching blog.

思い

f:id:aop928:20180603083623j:plain 

ご覧いただきありがとうございます

人生はじめてのblogに、戸惑っております^^;

やっとここまで来ました(笑)

文書力弱めな、川内です

 

はじめに

このblogをはじめた思いを書きたいと思います。

 

f:id:aop928:20180603155511j:plain

わたしは、銀行員ですが

一個人としてこのblogは開設しました

なので完全プライベートです

 

入行は、2008年

リーマンショックが起こった年

今年で10年  節目の年です

 

 

日経平均株価も20数年ぶりに回復し、

NYダウも高値を更新する中

 

今年の2月よりマーケットが急変しました

世界情勢も不安定であり、心配のお声も多いです

 f:id:aop928:20180603155617j:plain

少しでも早く、わたしの声が届くようにと開設しました 

 

少しでも、安心していただけるよう書き続けたいと思います

 

 また、資産運用を始めて頂けるキッカケになるとうれしいです^ ^

 

f:id:aop928:20180603160124j:plain